人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日二回目!

こんばんは。
クロマニョンっす
今日はいつもと違って二回目になります。
何でって・・・・まあ色々とあったんだよ。
一回目は学校から、二回目は家から更新します。
けっして休んだからではございません!!


学校で今日、情報の授業があって、授業が前半で終わったから、
後はうるさくなければ何してもいいって言われて、
何も出てこなかったから、更新しようと思ったんだけど、

どーも書くことがなかったからさあ、アンナンになっちゃったんだよねw


ってかもともと学校で書く気はなかったし、(じゃあなんで書いたんだ

ドーデもいいんだけどねw






ソンで今日は、ってか今日も書くことないのに着てますwいつものことですw


今バタフリー育成中・・・現在LV77(お気に入りポケモン)
               HP 213
              攻撃 102
              防御 106
              特攻 160
              特防 152
             素早さ 162
               技  サイコキネシス
                   むしのさざめき
                   むしくい
                   サイケこうせん 



・・・・・・とこんな感じっスかねぇ、特に強いわけではなく、俺的には弱くない。









何の紹介をしてんのやら・・・・・・・

なんせおりゃポケモンの中だと一番好きなのはバタフリーだね、断然バタフリー!!


育てやすい、強い、そしてなんといってもかわいい♪

最高だね\(^^)/





何か今日はいろいろ疲れたんで、寝ますわ
ほんなら、おやすみんしゃい(・>・)ノシ






 四日目
今日の歩数:6425歩
合計 歩数:53164歩
合計 M数:4707M


(昨日は適当で本間すんません)

by kuromanion519 | 2009-09-29 22:54  

<< 九月ももう終わりだね、 学校から更新中!! >>